ユプシロン5号、出来ました。まもなく発売です!

ユプシロン5号ができあがりました。

書店での発売日は11月25日の予定ですが、今から予約注文ができます。
ネット書店でも予約の始まっているところがあります。

小さ子社/リトルズWebショップでは、販売をはじめています。
●小さ子社/リトルズWebショップ


5号はハッとするような赤い表紙です。
掲載順が一巡して、5号はまた岡田由季さんから。

今回もみなさんに自選3句をお寄せいただきました。

喪の家の有田蜜柑を山積みに   岡田由季
観梅の八方にある出入口
その時も弟泣いてしやぼんだま

夏の月潜水服の襟に紐   小林かんな
夜の雪ガリレオはピサに生まれた
さくら餅人もけむりになるものを

開栓の音高らかに四月馬鹿   仲田陽子
心太突いて綺麗な後退り
秋澄めり音声ガイド返す箱

春一番駅ポスターに騎士の鼻   中田美子
金亀子絵巻一巻書き下ろす
マクベスの息継ぐところ冬の月

(リトルズ事務所前の花壇、シクラメンたちと一緒に)